CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
amazon
キボウのカケラ
LinkShare
アフィリエイトならリンクシェア
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< デイヴが語る2014年リユニオンの可能性は50/50 | main | Ray Davies on BBC >>


| - | | - | - | pookmark |
Americanaのプロモ・ビデオ公開


本国イギリスでは、いよいよ10月3日に迫った、レイ・デイヴィスの著書「Americana」の発売を前に、そのプロモーション・フィルムが公開されました。

うーん、映像だけ見ていると、2004年のニューオリンズでの銃撃事件が大きく取り上げられていそうですが、ちょっとこれだと詳細は良く分からないですね。

この発売を機に、レイ先生は今後、ロンドンやらリバプールやらニューヨークやらで、サイン会を開催するようなんですが、当然ながらそのスケジュールに日本は入ってません。
ていうか、この本自体、日本で発売されるのかどうなのか?

まあ、以前には「X-Ray」だって出たんだし、あまり期待せず、気長に待ってみましょうか。

ところで、7月くらいの情報では、ニューアルバムも本に合わせて同時リリースみたいな話だったのが、蓋を開けてみたら実際にリリースされるのは「Muswell Hillbillies」のデラックス・エディションでしたね。

僕は先日のデイヴによる2014年リユニオン話も、このプロモーションの一環じゃないかと睨んでいるんですが、まあ、ことの真相はともかく、キンクス情報はあてにならないのが多いです。


いつもありがとうございます!
↓ 励ましの1日1クリック ↓ ★お願いします★
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

↓ 出来ましたらこちらのほうも↓ ★お願いします★




| Around The Kinks | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinkysound.jugem.jp/trackback/368
トラックバック