CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
amazon
キボウのカケラ
LinkShare
アフィリエイトならリンクシェア
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< レイ・デイヴィスがBBCで語ったこと | main | Preservation Act1 全曲訳11「Demolition」 >>


| - | | - | - | pookmark |
Dave Davies Rock`n Roll Journey


2004年の脳梗塞以来、9年ぶりのアメリカツアーを終えたデイヴ先生。
今度は彼の冬のツアーを追った、ロード・ムービー風ドキュメンタリーが待機中とか。

今現在、デイヴのUSウィンター・ツアーは

11月12日: ニューヨーク
11月14日: ニュージャージー州のイングルウッド
11月16日: ニューヨーク
11月18日: シカゴ
11月19日: イリノイ州のエバンストン

が確定しており、企画者としては、これ以外にもアメリカ/ヨーロッパに関わらず、沢山の出来事をフィルムに収めたいとしています。

監督とプロデュースには、デイヴ自身と息子のマーティンが名を連ねていて、このふたりと言えば、以前には何とも奇怪な「Mystikal Journey」を制作したりしているので、仕上がりがちょっと心配になりますが、ただ「Rock`n Roll Journey」というタイトルや、冒頭のトレーラーを観る限りでは、前作のようなカルトではなくて、ちゃんとしたロック映画らしいから、意外とこれは期待できるんじゃないでしょうか。

ただいま告知サイトでは、資金調達のための寄付など受け付けてるみたいで、これが若干心もとないところなのですが、その辺がクリアできれば、映画は来春完成する予定です。


いつもありがとうございます!
↓ 励ましの1日1クリック ↓ ★お願いします★
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

↓ 出来ましたらこちらのほうも↓ ★お願いします★

| Around The Kinks | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinkysound.jugem.jp/trackback/372
トラックバック