CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
amazon
キボウのカケラ
LinkShare
アフィリエイトならリンクシェア
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< Do It Again | main | デイヴのロンドン公演最新セットリスト >>


| - | | - | - | pookmark |
3日遅れのHappy Birthday
遅ればせながらデイヴ・デイヴィス様、お誕生日おめでとうございます。

3日ほど超過してのコメントになり、キンクスのファン・ブログとして大いに反省いたしております。

さて、それはともかく、昨年はあなたの大復活の声が聴けて、最高の一年になりました。

最近は少し大人しくなさっているようですが、それはやはり、お兄様との約束通り、作曲にでも専念なさっているからでしょうか?
とすれば、それが完成されたあかつきには、いよいよキンクスの復活ですね!


…というのは、いささか気の早い話ですが、でも、幾多のマスコミの煽りを受けて、こちらの期待はいやが上にも高まっております。

本当はお互いに大好きなのに、仲の悪いフリをする、例のゲームはそろそろおやめになって、今年こそ正真正銘のロックレジェンドの勇姿を見せてください。

それでは、この一年もお益々元気で、破壊力抜群のロックンロールをお願いします。


いつもありがとうございます!
↓ 励ましの1日1クリック ↓ ★お願いします★
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

↓ 出来ましたらこちらのほうも↓ ★お願いします★



| Around The Kinks | 17:25 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:25 | - | - | pookmark |
コメント
この写真のデイヴ、決まってますねかなり。
それにしてもなぜこの写真のデイヴは左利き?デイヴって左利きでしたっけ!笑

反転写真とかなのかな。

何はともあれこれからも更新楽しみにしております。
| ノリアン | 2014/02/08 4:02 AM |
ノリアンさん
いつもコメントありがとうございます。

返信がものすごく遅くなっちゃってゴメンなさい!

しかし、言われてみればデイヴの写真、こりゃあきっと反転なんですね。
拾っておいたものを、ろくにチェックもせずに上げてしまいました。
どうもすいません。

すいませんと言えば、ミックの誕生日記事なんかも、途中まで書いてそのままだし、なんか最近益々追い込まれております。

しかし、こうしてコメントくださる皆さんを励みに、いつか必ず復活いたしますので、どうか長い目で見ててください。
| Pandaboy | 2014/02/21 9:52 PM |
Happy Birthday Dave♪

ホントにホントに遅くなってごめんなさい<(_ _)>

デイヴファンにあるまじき行為と深く深く反省しております。 
ステキなフォト、ほんと反転してますね。
どちら側から観ても、キマってるデイヴなのです(^^♪

パンダボーイさん、今年こそレイとデイヴのバリバリのロックンロールが早く聴きたいですネ
| kinks mama | 2014/02/25 3:20 PM |
はじめまして。若い頃毎日通っていた飲み屋でよくkinksがかかっていて、初期の作品をよく聴いていたのですが、最近になって突然また聴きたくなってあれこれ検索するうちにこちらに辿り着きました。初心者にも優しく楽しい内容でとても参考になってます。ここに来ると飲み屋のカウンターでお話聞いてるような懐かしい気持ちになります。
| ビスコ頭の暴れん坊 | 2014/03/16 7:56 PM |
kinks mamaさん
コメント激遅くなりまして、申し訳ございません。
不肖Pandaboyなんとか生き永らえております。

キンクスニュースは毎日欠かさず見ておりますが、それを皆さんにお伝えできないことが実に歯がゆいです。

きっときっと、いつの日か戻ってまいりますので、再開まで今しばらくのご猶予を下さいませ!
| Pandaboy | 2014/03/31 8:40 PM |
ビスコ頭の暴れん坊さん
はじめまして。

初めていらした方へのコメントが遅れに遅れ、大変申し訳なく思っております。

このブログ、僕の個人的な諸事情ございまして、昨年の秋くらいから行き詰まっております。

上のコメントにも書きましたが、いずれ復活しようという気持ちだけはまだまだ十分ありますので、それまではどうぞバックナンバーなど、ご覧になってくださいな。

しかし、キンクスが良くかかってた飲み屋とは、また酔狂なお店ですね。
そんなお店で是非とも泥酔してみたいものです。
| Pandaboy | 2014/03/31 8:41 PM |
バックナンバー楽しませていただいてますよ。

女性ファンが少ないとか…日本では少し地味&#8264;な存在のバンドらしいとか…このブログで意外な事実を知りました。

…ちなみに私、こんな名前ですが40代の主婦なのです。
ブライアンジョーンズびいきで60年代のイギリスの音が好きなので、自然にキンクスに足が向きました。
もちろん、私にとってキンクスは超メジャーなバンドです。なにしろ20歳位の頃、飲み屋でよ〜く流れていたんだから&#8252;&#65038;

最高傑作総選挙の結果や、ビギナーズガイドを参考にこれから少しずつ聴いて揃えていく予定です。家事や育児で音楽から疎遠気味だったけど、気合い入ってキタぞぅ。

| ビスコ頭の暴れん坊 | 2014/04/02 4:53 PM |
ビスコ頭の暴れん坊さん

お名前を見て、僕はてっきり、いかついお兄さんだろうと思い込んでいたんですが、大変失礼しました。

>ブライアンジョーンズびいきで60年代のイギリスの音が好き
僕も60年代のストーンズでは、ブライアン・ジョーンズ好きですね。
うちにもデイヴというチンピラ君がいますけど、ブライアンさんのワルぶりにはには、とてもとても及ばないです。

キンクスも、ファーストからサードアルバムくらいまでは、ストーンズに引けを取らない、真っ当な音を出していたんですが、その後ひねくれてしまいました。

さて、うちもそろそろブログ再開しなきゃと考えてるところです。
こんなブログで良かったら、また書き込みに来てください。
| Pandaboy | 2014/04/07 9:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinkysound.jugem.jp/trackback/382
トラックバック